ゆるゆると。

スノーボード、ロードバイク(これから…趣味になる予定)について、ゆるゆる書いていこうと思っています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Snowborad

暖冬ですね。 ずっと雨降ってますね。 ずっと憂鬱な気分です。 昨シーズンみたいに降ってほしいとは言いませんがね… 自宅で帰宅困難者になったし… 駐車場は何処・・・ でもね。 雪のない冬なんて、餅の無い雪見大福みたいなもんですよ。 苺の入ってない苺大…

ビッグイベント

季節外れの陽気な日がさした12/1 晴れて結婚式を挙げることが出来ました。 正直、準備してる段階では『義務感』に近い感覚で、『嫁が後悔しない結婚式になれば良い』と思ってやってきましたが 終わってみて、本当にやって良かったなと思います。 嫁も自分も…

中華サイクルジャージとウインドブレーカー。

形から入るタイプなので、お小遣いの範囲で色々買いました。 自転車用品って結構高い・・・。 まずはジャージ。 パンツは以前買ったスポーツデポの安物があるので、それを履く… 30おっさんのぴちぴちタイツ・・・上は持っていないので、パーカー 大丈夫か…

物欲。

倉庫から引っ張り出してきた「aqua」君。 ろくに乗ってないとはいえ、年数も経ってるので乗る前にメンテナンスしてもらいたい。 近くのロードバイクを扱っているお店へ電話。 「そちらで買ったものではないんですけど・・・修理はお願いできますか?」 …

つらつらゆるゆると。自己紹介

初めまして。sibaviaと申します。 nameの由来は、初めての愛車「S15 Silvia」と自分の名字を掛け合わせてます。 S15 Silvia SPEC-R フルローン 鬼バイト仕様 5年前にお嫁に行きましたが・・・今でも後悔してます。。。 美人でスタイル良くて可愛くて・・・ …