ゆるゆると。

スノーボード、ロードバイク(これから…趣味になる予定)について、ゆるゆる書いていこうと思っています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

富山湾岸サイクリング 我慢。

射水エイドを出発。 ここまでずっとフェレットさんに引っ張ってきてもらったが、前へどうぞと合図される。 適当につけたゼッケンがひん曲がっている。 丸出しだ。 そういえばスタート前に写真撮るから先言ってねと言ってもらっていた。 ペダルくるくる〜で出…

富山湾岸サイクリング すたーと。

以前からブログを読ませて頂いているアオゾラペダル。フェレットさんにお誘い頂き、富山湾岸サイクリングに参加してきました。 大きなイベントは初参加&120km走行も初挑戦。 写真を撮る余裕は無かったので、ほぼフェレットさんから頂いた画像を使わせて頂き…

あの三角で硬くて痛くて憎いやつ。

木場潟公園を出発し、片道40km往復80kmを目指して加賀方面へ足を伸ばす。 道中、趣きのあるお寺の前を通り、歴史あるお寺なんだろうな〜と眺めていたら なんか凄いこと書いてある… 「お前達生きてない 死んでないだけ」 なんてパンチの効いたお説法か!と思…

春うらら。すたーと。

富山湾岸サイクルに誘って頂いたのは1月。 開催日は4/21 エントリーしたのは120kmコース。 120kmも走ったことないけど、準備期間は十分あるから大丈夫だろ。 野沢温泉にてシーズンアウト 3月後半 シーズンアウトしてモチベーションが上がらない。家から出た…

気まぐれに。

何年放置したかわからないが、しれっと気まぐれに書いてみる。 記録的暖冬 雪不足 能登半島地震 初の外国人レッスン 3月シーズンラストにトチ狂ったようなパウダースノー スノボー仲間との別れ(転勤) 色々あった23-24シーズン。 地元の被災を目にし、「遊ん…