ゆるゆると。

スノーボード、ロードバイク(これから…趣味になる予定)について、ゆるゆる書いていこうと思っています。

ビッグイベント

f:id:sibavia:20181205112527j:image

 

季節外れの陽気な日がさした12/1

晴れて結婚式を挙げることが出来ました。

 

正直、準備してる段階では『義務感』に近い感覚で、『嫁が後悔しない結婚式になれば良い』と思ってやってきましたが

 

終わってみて、本当にやって良かったなと思います。

 

嫁も自分も、県外に友達が多くいるので、

自分達のために石川まで来てくれたこと

 

披露宴、2次会の中でたくさんメッセージをくれたこと

 

専門学校の友人達には、県外にいながら2次会の幹事をしてくれたこと

 

本当、良い奴らばっかで、2次会の挨拶では思わず泣いてしまった。

 

 普段は気の強い母も披露宴で号泣していて、とても驚きました。


プランナーさんから『親孝行しましたね』と言われ、経験したことのない嬉しさを感じました。


家族、友人に恵まれたからこそ、今の幸せがある。


良き縁に感謝。