ゆるゆると。

スノーボード、ロードバイク(これから…趣味になる予定)について、ゆるゆる書いていこうと思っています。

つらつらゆるゆると。自己紹介

初めまして。sibaviaと申します。

nameの由来は、初めての愛車「S15 Silvia」と自分の名字を掛け合わせてます。

 

f:id:sibavia:20181002075952j:plain

S15 Silvia SPEC-R フルローン 鬼バイト仕様

5年前にお嫁に行きましたが・・・今でも後悔してます。。。

美人でスタイル良くて可愛くて・・・

 

そんな、ちょっと危ない人です。

 

モータースポーツが好きで、ダートトライアルもかじってました。

f:id:sibavia:20181002081733j:plain

DC2インテグラTYPE-R  エアコンレス、ドンガラ、20万キロ走行の漢仕様。

f:id:sibavia:20181002115930j:plain

GDBインプレッサSTI エアコン付、ドンガラ、快適仕様

昨年結婚し、新居も構えて、、、モータースポーツはあきらめました。

自分の収入でモータースポーツしながら住宅ローンは無理・・・

 

唯一残った趣味は「スノーボード

f:id:sibavia:20181002092055j:plain

嫁様に、「車はあきらめるから、ボードだけは許してくれ。唯一の趣味だ。

とお願いしたものの

 

1年に2~3か月しか遊べない趣味って、、

 

自分は平日休み、嫁様は日曜他休みなので、家にいても特にやることもなく。

 

友人とも休みが合わないので、家でETFLIX見ながらソファで昼寝する日々。

 

今年30歳・・・お腹まわりの成長が止まらない。

 

 

会社の健康診断で看護師さんにウエストを図られたんですが、、、

 

看護師さん「はいリラックスしてくださいね~。お腹へこませないで~

      大丈夫!大丈夫!まだまだセーフですよ~!

 

 

うっすい衝立の向こうには先輩、後輩、同僚・・・

 

 

なんの嫌がらせですか(号泣)

 

 

 このままでは色々まずい!

一日1万歩を目標にウォーキングを始めました。

 

 

が、

 

 

ぜんぜん楽しくない。

   ↓

なんか乗り物乗りたい。

   

なんか運転したい!

 

 

 

倉庫でホコリかぶりっぱなしのロードバイク引っ張り出してきました。

8年前、社会人一年目に購入した「ORBEA aqua」

f:id:sibavia:20181002090651j:plain

 

「なんかかっこいいから欲しい」

不純な動機で10万円支払い、当時お世話になっていたダートラのお師匠さんにマジ切れされて後悔させられた自転車

 

職場の先輩に誘われて通勤に使ったりもしましたが、「車通勤以外禁止」されてしまったので、再び倉庫へ。

 

あの時買っておいてよかった・・・のか?

 

体動かすのは好きですが、運動神経皆無なので、道具に頼ったスポーツしかしません!

 

 

そんなこんなで、趣味のスノーボードロードバイク(これから・・・趣味になるまで続くだろうか)のことを書いていこうかと思います。

 

ブログ書くのは10年ぶり・・・ゆるゆる書いていこうと思います。